人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマン桃太郎の散歩

yutakah9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

消防艇 Alex

ようやくモノクロームのDevelopがあがってきました。

晴れた日はヴィクトリア湾沿いの散歩がけっこう気に入ってるんです。
マンションの近くの海岸沿いの公園 クォーリーベイ・パークには引退した消防艇を展示してあって中に入れるようになっています。
休日は親子連れできている人が多いですよ。

35mmで甲板側部の通路を眺めてみました。

消防艇 Alex_f0071767_19415755.jpg


35mmで撮ったスクリューとシャフト。
長年、潮のなかで働いてきたスクリューの表面に斑が浮いて、顔の染みのようにも感じます。

消防艇 Alex_f0071767_19431379.jpg


この船は2002年に引退、現役時代はヴィクトリア湾で活躍していました。
この日のヴィクトリア湾は春の靄で視界は不良。

消防艇 Alex_f0071767_19482661.jpg



OM-1 ZUIKO 35mm F3.5 & 75-150mm ZOOM F4.5 
FORTEPAN ISO100

by yutakah9 | 2008-04-29 20:09 | 香港


<< 5月2日 Torch Rera...      インドネシア バタム島 >>