サラリーマン桃太郎の散歩

yutakah9.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 12日

ちょっとだけLeica

ずいぶんと更新していませんでした。
公私ともにいろんな出来事が起こって、走り回っていました。
当分、日本に帰れないかなと思っていましたが、慌しく2度の帰国をしました。
この間、写真を撮らずに走り回っていました。
うなぎもそばも、天丼も食べておりません。
かろうじて、大阪でお好み焼きだけ食べてきました。

香港は今週あたりずいぶんと暖かくなって日中は24-25℃くらいです。
2月の末の寒さがうそのようです。

のっけられなかったPMAの写真からちょっとだけ、ひっぱりだしてきました。

Leicaのコーナーですが、デジタル一眼を盛大に展示する日本のメーカーとはまったく違うムードだったんですよ。(思い切り過去形です。)

f0071767_15453067.jpg


もちろんデジタルRFのM8が展示されていたのですが、写真を撮ったのはこちらです。
Leica CL かつてMinoltaがLeicaのためにこさえた一品です。

f0071767_15455166.jpg


でもってM3,,,? ? ?

f0071767_1546792.jpg


僕はけっこう喜びましたけど、USAでは盛り上がらないかな。。。
PMAはこのへんにしておきます。
デジイチはカメラ雑誌でもでてますしね。

そろそろOM持って散歩に行きます。
[PR]

by yutakah9 | 2008-03-12 15:47 | 北米大陸