人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマン桃太郎の散歩

yutakah9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

香港日本人学校中学部 合唱発表会

6月も半ばをすぎて熱い熱い、毎日ですが、父兄としましてはイベントに参加は必須です。
香港理工大学のジョッキークラブ・オーディトリアムで中学部の合唱発表会がありました。
朝8時20分受付開始、8時50分開始のはずですが8時ごろにはかなり並んでましたね。

ひさびさにD50持って出かけました。
フラッシュ禁止ですので。

学年別、クラス対抗戦となります。
うちの坊主は2年生。
クラスは30人ほどですが、女子は10人くらい。
やはり女の子は日本においておきたいのかな。

香港日本人学校中学部 合唱発表会_f0071767_1837379.jpg


父兄のお仕事は当然カメラマン。
たくさんの人が三脚とデジカム、デジカメを持ち込んでいました。
フラッシュ、ストロボはだめ、、、なんだけど、ときどき光ってました。

香港日本人学校中学部 合唱発表会_f0071767_18391455.jpg


これは2年生全員126名での合唱。
これだけいると結構、迫力あります。
学年別ではやはり3年生はうまかった。

香港日本人学校中学部 合唱発表会_f0071767_18402616.jpg


D50

by yutakah9 | 2007-06-24 18:43 | 香港


<< 先生方の合唱      赤柱 お散歩 >>